唐田えりかプロフ画像ひっそり更新

 TOP
スポンサーリンク
昨年1月に東出昌大さん(33)との不倫が報じられた唐田えりかさん(23)ですが、8月7日の所属事務所インスタグラムで彼女のオフショットが投稿され、ホームページのプロフィール画像も新しく更新されたため「再始動か」という声があがっているとか。

(以下引用)

「彼女の個人ページのギャラリー部分にも、新たなオフショットがアップされていました。また不倫騒動前のプロフィール画像はロングヘアのものでしたが、ひっそりと変更。髪をバッサリ切った現在の唐田さんの写真に差し替えていたのです。

そうした変化からも、『いよいよ本格復帰か?』『新たな仕事が決まったのでは?』といった声が上がっています。少なくとも宣材写真を新たに撮り直すということは、事務所も唐田自身も復帰を諦めていないのでしょう」(前出・芸能関係者)


この投稿をInstagramで見る

フラームofficial(@flamme_official_film)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「図太い」

「福原愛とかもそうだけど不貞する方って神経図太いよね。しれっとしてるというか、、、」

「これが事実ならすごいメンタルだ」

「誰も待ってないですよ。イメージが悪すぎる」

「凄いな。こういうのでクビになるかならないかの線引きって何なんだろう?本人の意志?と言うか意地?良い根性してるな」

「慰謝料払ったのかよ」

「ねー!東出は一応会見したしさ、表立ってめちゃくちゃ叩かれたけどさ、こいつ何もしてないじゃん。会見もしてない、慰謝料も払ってない、もしかしたら杏に直接謝罪もしてないんじゃないかと思う」

「クビにならないんだもんね。事務所に感謝しないとね」

「需要ない。もっと可愛い子たくさんいるのにこれを出す意味よ」

「でっくんと結婚しちゃえー」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えりか 2021/08/12 08:32
でっくん♡♡
名前 : あ 2021/08/12 08:30
不愉快です。表舞台から消えてください。そもそも需要ないことに気づけよ
名前 : あ 2021/08/12 01:25
既婚者を好きになってしまったものは仕方ない。だけど、普通は内に秘めて終わらせるもの。行動はしない。若くてもわかる。 世間でのイメージは、 ふてぶてしいとか頭が悪いとか、そんなイメージだと思う。 それはなかなか消えないと思う。
名前 : ↓↓ 2021/08/11 17:45
そりゃ番宣だとか好きな作品とか出てほしくないってのもあるだろうさ
名前 : あ 2021/08/11 15:09
この人の事務所も事務所よね。会見すらさせないで援護ばかりしてるし。あの時は若かったかもしれないけれど、今はいい年齢になったんだし、ケジメつけさせて人としてきちんと責任取らせてから復帰させるべきよ。杏に謝罪はさせないと。杏と東出の子どもには一生償うべき。
名前 : あ 2021/08/11 13:23
皆未だに気になるんだな。てかこういういつまでも嫌だとか言ってる人は大体主婦なんだろなと思う(私は違いますとか言う人いそうだけど
名前 : あ 2021/08/11 12:35
世界は自分のためにまわってると思ってるんだな
名前 : あ 2021/08/11 12:20
どう見ても更に痩せたゆりやんにしか見えない
名前 : !! 2021/08/11 11:47
ほんとうに嫌!! この人に限らず不貞しといてしれっと復帰したり何事もなかったように過ごしてると思うと吐き気する どーゆー育ち方したらそうなるのか不思議で仕方ない
名前 : あ 2021/08/11 11:23
事務所も切らないのが不思議だよね。元々そんなに売れてもない上に騒動を起こして迷惑かけてるのに、何で置いておくんだろ。以前にも増して需要なんてないでしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク