RGがコロナ感染で10キロ減

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し療養中のお笑い芸人・レイザーラモンRGさんが、8月10日ツイッターで「ゼリーとフルーツばかりで過ごしたら10日間で10キロ減。ダイエット本だしたろかな!」と明かしています。


この話題にネットでは

「10日で10キロ痩せたんか、壮絶だなあ」

「笑ってらんない すごく怖い」

「病気の10kg減って体力減だからな…」

「不謹慎だけどイケメンなってそう」

「こわ…げっそりするんだろうね」

「ダイエット中こんな食事してたけど10日で10キロは無理だった3キロぐらいしか痩せない。やっぱ健康体とは違って色々きついものがあるんだろうね」

「クリームシチューの上田もめちゃゲッソリしてたわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/11 23:06
痩せたいのに痩せないのはダイエットと運動してないだけじゃんw
名前 : ↓↓ 2021/08/11 22:40
本人も、ダイエット本だしたろかなって言ってるくらいだし。
名前 : ↓ 2021/08/11 22:37
痩せたいのに痩せないんだから、羨ましいものは羨ましいよ。馬鹿でも何でもないです。
名前 : あ 2021/08/11 20:04
インフルだってかかったら痩せたよ。病気で痩せるのなんで普通に不健康なんだから羨ましいとか言ってる奴馬鹿すぎ。
名前 : あ 2021/08/11 19:09
食欲がなくなるのかな? わたしも10キロ痩せたい…けどコロナはなりたくない…
名前 : あ 2021/08/11 14:07
ダイエット中で、本当に20㎏痩せたくて仕方ない私には羨ましいとしか思えないです。
スポンサーリンク