紗理奈「国民をアホやと思ってる」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・鈴木紗理奈さんが8月10日、TBS「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、菅義偉総理が米国のバイデン大統領から「素晴らしい成功を収めた」などと祝意を述べられたなど、東京五輪の成果を強調していることに「国民のこと、アホやと思ってるんやろ」と怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

「五輪が感動したからオレら(の支持)に繋がるとか、(国民は)アホやと思われてる。ちゃんと見てるよ。私、アホやけどアホが気付いてるから。めくれてきてるから全部言って欲しい」と訴えていた。


この話題にネットでは

「その通り」

「紗理奈がいろいろストレートに 言ってくれるとホントにスッキリする😆」

「菅総理は「オリンピックが良かったから支持に繋がる」なんて言ってない。こんな言いがかりを垂れ流すゴゴスマの方が視聴者を「すごいアホ」だと思ってるんだろう」

「国民は見透かしているのではなく、国民が見透かされてるの!」

「アホと思ってるかは解りませんが、どうせ若い世代は選挙に来ないから、高齢者さえワクチン接種を進めてしまって、感染者がなんとか減れば支持率は回復する、くらいには考えてたでしょうね。みんな選挙行きましょう」

「鈴木紗理奈はいつからゴゴスマのコメンテーターやってんの? タレントが母親代表ですみたいな顔して知識もなく井戸端会議レベルの適当なコメントしてるのが苦手だから速攻チャンネル変えた」

「鈴木紗理奈みたいな自分はわかってると思ってるアホをコメンテーターに呼ぶなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2021/08/10 18:57
どうせ選挙に行かないからそいつらを全員アホだと思ってる。
名前 : あ 2021/08/10 17:55
ゴゴスマは鈴木紗理奈、ひるおびは上地雄輔と、なぜアホを起用するんだろうか?
スポンサーリンク