SHELLY「避妊しないのは立派なDV」

 TOP
スポンサーリンク
フォーリンラブ・バービーさんのYouTubeにゲスト出演したタレント・SHELLYさんが「避妊しないのは立派なDV」「今すぐ別れて」と断言し、話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

2021年8月4日に公開された動画で、「若い子たちの希望になるお答えをしていけたら」とバービーさんが取り上げたのは、ある女性からの「彼が避妊をしてくれません。説明しても分かってくれない。助けて!」という深刻な相談内容。

バービーさんは「助けてだって。切実だよね...他に言うところがないのが悲しい」「まずパートナーに言えばいい」と顔をしかめていたが、一方のSHELLYさんは「自分のパートナーが避妊してくれない?別れてください」とバッサリ。

またSHELLYさんは、「避妊しないのは立派なDVだからDVする人とは別れましょう」と断言し、「相手にDVされないためにはどうすればいい?って考え方は間違っていて、DVする人とは今すぐ別れて、その人とはもう関わらない(方が良い)」と訴えた。

バービーさんに「でも好きなんです、別れたくない」という場合はどうすれば?と問われても「自分のことを大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは自分に足りてない何かがあるから、まずはそこと向き合いましょ」と提案している。


この話題にネットでは

「全くの同感」

「確かに。私もそれで20歳の時に凄く悩んでました。半年で別れました」

「「自分のことを大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは自分に足りてない何かがあるから、まずはそこと向き合いましょ」これは凄いな。完璧に近い答えだと思う。まさにそう、性別関係なくその通りだよ」

「たった数秒で出来る避妊をしない男がこの先この彼女を大切にするとは思えないから別れて正解だわ」

「助けてって…別れろよ」

「それは本当に彼氏なのか?彼女と思われてないだけじゃないの」

「若いとね、好きだからって許しちゃうのよね」

「避妊無しは子供を望む場合のみ」

「逆パターンのDVもあったよね。女性側が避妊しない、させないDVのやつ」

「最終的には「俺の言うことが聞けないのか?」が後に来るわけよ。そういう脳みその方とその先いい事無いよ」

「私もこれずっと友達みんなに言い続けてるし、100%の確率で避妊しない奴は、日常の他の点においても底辺のクズしかいない。 1番相手の人柄が分かるポイントと言っても過言じゃないと思う」

「DVされている人は自分から別れを切り出せないんだよね。DVされる自分がダメだって思考回路になるから、もしくはこの人を支えられるのは自分だけだと思ってしまったり」

という声も。



  • バービー&SHELLYのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/11 09:19
    ぇ、男目線だけど避妊しない方が色々怖いわ・・・
    名前 : あ 2021/08/11 01:31
    ただ若い子はゴムを買うのが恥ずかしい、お金がないって言ってる子もいるらしい。恥ずかしいと思うことが恥ずかしいわ。
    名前 : あ 2021/08/10 18:03
    避妊しない男は妊娠となれば逃げるに決まってるから、シングルマザーになりたくないなら別れた方が賢明だと思うけどな。
    スポンサーリンク