大竹しのぶ閉会式出演の思い明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・大竹しのぶさん(64)が8月9日のインスタグラムで、前日に行われた東京五輪閉会式に出演した思いについて「私自身、今この時の開催に、全く疑問が無かったわけではありません」「選手の皆さんの5年間を想い、明日に繋がる力になればと舞台に立ちました」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こういう事言わずに、単純に五輪の趣旨に賛同し協力しただけ、と言えばいいものを」

「いいんだよ、余計なことを言わなくて」

「終わってから言い訳がましくこういうことぬかすやつ大嫌い。じゃあ断ればいいだろ」

「断れば良かったのにと思う」

「自分は、「明日に繋がる力」にはならなかったし、特に何も感じなかった」

「大竹しのぶ嫌なら断ればよかったのに。大トリしょぼって思っちゃったわよ」

「あれ結局なんだったの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 残念過ぎた 2021/08/10 15:42
開会式とか閉会式って日本を代表する、世界に通用する人が出るものだと思ってた。まさか芸人や個性派女優がしゃしゃり出て来るとは...それから緑のオカリナが踊り出したのかと思ったわ。もっと伝統文化やアニメがあった方が日本らしかったと思う。
名前 : あ 2021/08/10 12:21
まさか大竹しのぶに聖火を消されるとはな
名前 : あ 2021/08/10 09:09
ワカメのような服を着た踊りをする人も海外から見ても理解されないし美しいとも思われない。日本でも理解されないダンスを披露したということは、お偉いさんの利権以外あり得ないだろうな
名前 : あ 2021/08/10 04:29
寸劇恥ずかしすぎた
スポンサーリンク