ゆきぽよド派手な私服姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
モデル・ゆきぽよさん(24)が7月にド派手な私服姿で池袋の街にいたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

バリバリのギャルオーラを放つ女性が、ドラッグストアから出てきた。モデルのゆきぽよ(24才)だ。

茶髪のロングヘアをポニーテールに結んで、グレーのパーカーのインナーには、胸元が露わな白のシースルーのキャミソール。

極めつきは、ヒョウ柄系のド派手なゴールドのパンツだ。ピンクのサンダルも相まって、ギャル度はMAX。



このニュースにゆきぽよさんはインスタグラムのストーリーで「この日に限ってなんでwww いつももっとまともだわwww」「ダル着って言うんだよ」と言及しています。


この話題にネットでは

「イメージ通りの私服」

「少しふっくらされたね」

「ライザップしてなかった?」

「ライザップした芸能人みんな見事にリバウンドしてるよね笑」

「普通に格好ダサくね?ギャルでもこんな格好しないだろ」

「板尾の嫁みたい」

「ゆきぽよらしくて良いじゃん」

「私が着たら見られたもんじゃないだろうな」

という声も。



  • ゆきぽよのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/09 19:03
    ビジュアルはみちょぱと区別がつかん
    スポンサーリンク