コロナ感染の野々村真が悪化し入院

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し自宅療養していたタレント・野々村真さん(57)の症状が悪化し、8月5日から入院していることを妻でタレント・野々村俊恵さん(57)がフジ「バイキングMORE」で明かしたとか。

(以下引用)

俊恵は放送前日の8日に番組のリモートインタビューに応じた。

野々村は当初、自宅療養だったが、今月5日に体調が悪化して入院したといい、俊恵は「検査をしたら肺が真っ白で重度の肺炎です、ということになった。私たちもそこまでひどくなっていると思っていなかった。まだ大丈夫と思っていた…」と明かした。

入院の翌日には血中酸素飽和度が急激に低下したといい、酸素吸入器を装着することになったという。


この話題にネットでは

「早く体調回復しますように」

「寝たきりでトイレもお風呂も行けない状態って奥さん話してたね 回復しますように」

「肺が真っ白の写真とか見ると、これは呼吸が苦しいんだろうなって思う。コロナはこわい」

「バイキングで、国のコロナ対応が甘いと批判している出演者がいるが、マスクもせず、リモート出演もせず、よく恥ずかしげもなくいうわ、と思う」

「「たまたま病床が空いて入院できたのはラッキーなことだった」そうだが…医療状況はどれほどひっ迫しているのか、しっかり取材して報じてほしい」

「重症手前まできているけど、ラッキーじゃない人も出てきているのでは?」

「逆にこの症状で入院できない日本ってやばくない?中等超えて重症じゃん…」

「ワクチン打ってたのかな?」

「私も気になった。芸能人ってすでに接種済みのイメージだけど」

「打っててもかかるときはかかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/09 16:47
接種したってテレビで観た気がするんだけどなぁ、、 接種しても重症になるんだね
スポンサーリンク