有吉がパーティー反対派のワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が8月8日ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、後輩芸人たちに「パーティーに行くような男になるなよ」「交友関係が広い人ほど近づいちゃダメ」と口を酸っぱくして忠告していることを明かしたとか。

(以下引用)

「俺は『交友関係が広い人ほど近づいちゃダメだぞ』って、よく言うんですよ」と、話す。

その真意として「その分、よくない付き合いも多いですから。ワナが潜んでるから、そういうパーティーには行ってはいけない」と語った有吉。

「パーティーに行くと自制心があっても、よくわからない人を紹介されたり、写真を一緒に撮らされたり、断れない雰囲気があるじゃない。そういうわけで俺はパーティーには反対派なんですよ」と、持論を説いた。


この話題にネットでは

「正論」

「聞いてるか、カラテカ入江!」

「さすが身元のしっかりした人物しかいない竜兵会だな」

「交友関係狭い人が危ない人と繋がってる可能性は低いものねー」

「人脈とか言う人にまともな人はいない」

「人脈ってだいたい悪い人脈しかないっておぎやはぎも言ってた」

「交友関係広い人胡散臭いもんね」

「芸能人なんて嫌でも接触しないといけない場面って絶対あると思うが、こういうスタンスをとり続けれる有吉は本当にすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/09 12:43
すぐに悪い見本のカラテカ入江が浮かんだ
スポンサーリンク