閉会式クライマックスに大竹しのぶ

 TOP
スポンサーリンク
東京オリンピック閉会式のクライマックスに女優・大竹しのぶさんが登場し、子供たちと「星巡りの歌」を熱唱後、大竹さんと子供たちの手の動きによって聖火台の火が消え、スクリーンには「ARIGATO」の文字が浮かび上がりました。

この演出にネットでは不評の声があがり、ツイッターのトレンド1位が「大竹しのぶ」になるなど話題になっています。


この話題にネットでは

「学芸会いつまで続くんだろう、 いつ盛り上がるんだと思っていたら 最後は大竹しのぶとキッズの学芸会で終わってしまいました…」

「なぜ大竹しのぶだったのか演出家の意図が知りたい。子供が座るシーンとか、いかにも日本の演劇好きの人のための演出だったのが…」

「学芸会っぽいなーて思ってたら、最後になって子供出てきて本当の学芸会になった。やっぱ電通が大きく絡むとこうなるんだな。なにが伝えたいのかわからん。本当に。一番最後の、まったく盛り上がってない中の花火。センス無いよね。これ企画したのだれ」

「大竹しのぶ「踊りまーす」 海外選手「誰やねんお前」」

「大竹しのぶさんに責任はないと分かっているけど、暗すぎる」

「大竹しのぶさんがトレンド入りしてたから何事かと調べたら、 閉会式の謎の仕様だったのね。 ジェンダー気にする大会だったのなら、美輪明宏に歌ってもらえば良かったのに」

「ハンドパワー使えそうな人選で大竹しのぶさんなら、85点くらいじゃない? 普通に使えそうだもん笑」

「てか大竹しのぶって普通に歌うまかったし普通によかったと思うんだけれど、なんでそんなに嫌がられてるの?w」

「オリンピックの記憶が全て大竹しのぶによって上書きされてしまった」

「マジで何あれ、期待してたのと全然違う、ってかあんなの海外の選手たち見たら何のこっちゃって感じやろ」

「聖火も意味不明な大竹しのぶより、かめはめ波で消せばいいのに」

「大竹しのぶがでたんだw ざっと検索した範囲だと開会式より不評なので何があったんかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/09 09:17
私もショボッて残念で堪らなかった。悟空が出てきてカメハメ波で鎮火のが良かったかも知れない。でも!でも!みんな忘れてる。今大会はコロナ埋めでの無理矢理な強制開催。密になること、集まって打ち合わせや練習すること、なるべく控えたらあんな演出でも仕方ないんぢゃないかと。許してあげようよ。
名前 : あ 2021/08/09 08:55
大竹しのぶ64歳なのに、突然ぐるぐる走り出したから転ぶんじゃないかとハラハラした。さすが女優。自分が64になったらきっと膝も腰も痛くて走れない。
名前 : さんま 2021/08/09 00:39
なんで俺に頼まんねん!俺なら笑いで吹き消しとったわ!悔しいただただ悔しい!劇団ひとりと言いあいつといい!、と思ってるだろうな。
スポンサーリンク