尾野真千子の再婚は略奪婚か

 TOP
スポンサーリンク
女優・尾野真千子さん(39)が5月に一般男性と再婚していたことが判明して話題になりましたが、週刊文春によると再婚は〝略奪婚"だったと報じられています。

(以下引用)

再婚相手は既婚者だったにもかかわらず、3年ほど前から現地では尾野との関係が話題になり、18年10月には友人夫婦も交えた4人でハワイ旅行へ出掛けるほどの関係だったという。

その後、再婚相手は離婚。

尾野の事務所は当時のことを、「不倫や不貞行為はない。確かにハワイには行きましたが、A氏の視察に友人として同行したという認識です」とコメントしたという。 



この話題にネットでは

「ほっしゃんとも不倫してたし別に意外ではない」

「苦し紛れのいいわけ?視察に同行w」

「女優さんとしてはすきなんだけどなー 人のもの欲しくなるタイプなのかな」

「結婚に向いて無さ過ぎ…」

「ずっと一緒にいる安心感や安定感をマンネリと捉えるタイプの人は結婚向かないよね。常に刺激求めてるタイプは家庭がうまくいかない」

「前の結婚2年しか続かなかっただね」

「穏やかな再婚だったら自ら再婚発表しそうなのにって思ってた。何かやましいことがあるからひっそり再婚して発表してなかったのかな」

「昔この人のトーク見てこりゃ男はすぐ落ちるだろうなと思った。飲み屋の姉ちゃんだよ。経験者だし。ブリブリしてて腹の座ったイメージと真逆で驚いた」

「めちゃめちゃぶりっこだよね。見た目とのギャップにびっくりした」

「サバサバしてるように見えて女の武器は最大限に使うタイプかな。向井理のことをりっくんりっくんって連呼してて私が国仲涼子ならウザいわ」

「凄い距離も近いよね。サバサバ装ったねっとり系で嫌いだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/10 13:54
また繰り返すよ 人のもの奪うやつは奪われる しあわせになれっこない ビョーキだよな
名前 : あ 2021/08/09 20:45
こいつも篠原涼子も結婚しないで一生独身でいればいいのに。
名前 : ↓ 2021/08/09 12:11
そう!篠原涼子と似てると思った。二人結婚向いてないタイプ。
名前 : あ 2021/08/09 10:45
こいつも篠原涼子も結婚しないで一生独身でいればいいのに。
名前 : あ 2021/08/08 23:31
女優としては魅力的で好きなんだけどねぇ…
名前 : あ 2021/08/08 22:36
また長くは結婚生活持たなそう…
スポンサーリンク