キンコン西野「五輪一度も見てない」

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(41)が8月6日に音声プラットフォーム「Voicy」で、東京オリンピックについて「一回も五輪を見ていない」と明かしたとか。

(以下引用)

西野は「これを言うと非国民のように扱われるし『逆張りするな』って言われるので、あまり言いたくないんですけど、一回も五輪を見ていないんですよ。選手の皆様には『頑張れ!』って思っているんですけど、いつ何をやってるか知らなくて。本当に疎くて、誰がメダルを取ったとかも知らないんですよ。少数派だと思うんですけど、こういう人は必ずいるんですよ」と、語る。


この話題にネットでは

「じゃあコメントしなきゃええじゃん😬」

「自分もほとんど見てないが、それを他人にアピールするつもりはない。別に逆張りでも何でもない」

「こういう見てないアピールはなんの為にするんだろう? 見てないのは良いけど見てないアピールは本当に意味不明」

「五輪を観てない西野「日本人がメダルかけたの名古屋市長しかみてない」「東京五輪の思い出が今のところ名古屋市長しかない」 笑うw w w」

「何しても言っても結局嫌われてるだけじゃないのかと思う」

「Voicyは西野のことを好意的に見ている人がわざわざ聞きにいくものだからな」

「見てないアピール 勉強してないアピール 寝てないアピール」

「オリンピックみてない俺かっけーって思ってそう」

という声も。



  • キンコン西野のVoicy


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2021/08/09 11:41
    本当に興味無い事だったらたとえニュース観てても内容入ってこないよ。自分日課でめざまし観ててそのめざましで前日の五輪ハイライトみたいなの毎日やってるから観たりしてたけど自分も全く五輪興味無い人だから結局誰がメダル取ったとか全く頭に入ってない
    名前 : あ 2021/08/09 08:59
    これで逆張りという言葉を知りました
    名前 : え 2021/08/09 01:11
    ネットのニュースも見てないのか
    名前 : あ 2021/08/08 23:03
    ニュース見てたら見てなくても知ってるけどね 
    名前 : ↓↓↓↓ 2021/08/08 22:30
    別にカッコ良くはない
    名前 : あ 2021/08/08 22:06
    新聞読んでる人の方が少ないわ
    名前 : 新聞も 2021/08/08 21:39
    読まねーのか
    名前 : あ 2021/08/08 21:33
    ↓↓全種目見れる方がすごい
    名前 : ↓ 2021/08/08 20:07
    その方がカッコええ
    名前 : や 2021/08/08 20:04
    俺全種目見た
    スポンサーリンク