百田夏菜子「計り知れない怖さ」

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん(27)が8月7日インスタグラムのストーリーで「毎日PCR検査をさせていただけていた中 計り知れない今の怖さを強く感じています」と心境をつづっています。


この話題にネットでは

「毎日PCR受けてたのびっくり」

「PCR検査って毎日受けれるもんなの?」

「PCRはただの検査であって、感染予防じゃないのに…」

「検査と感染は関係ないでしょ😂」

「そもそもPCR検査は感染してるか検査するものであって、決して感染しなくなる予防効果があるわけではないんですが・・」

「なんかみんな意味取り違えてTwitterで叩いてる感じすごく嫌」

「百田夏菜子は PCR受けても感染したとは言ってない」

「毎日検査してても、その間にノーマスクで仕事していればリスクは高い」

「PCR検査毎日していれば感染しないのではなくて感染予防対策を徹底していないから感染する」

という声も。



  • 百田夏菜子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/08 13:00
    検査で陰性だろうが検査の間に感染するし感染させてるかもしれないわけだから、毎日検査する意味はないと思うけどな。
    名前 : あ 2021/08/08 12:32
    毎日検査していたら、陽性になった時にすぐに分かって周りに人に迷惑かけないかも。感染ルートも探しやすいかも。
    名前 : あ 2021/08/08 12:09
    だんだん芸能人の誰がコロナになったのか、おぼえきれなくなってきた
    スポンサーリンク