さらば森田「リリーが断然モテてる」

 TOP
スポンサーリンク
さらば青春の光・森田哲矢さん(39)が8月6日「超S級エンタメ情報 マシマシTV」で、芸能界でモテている人について聞かれると見取り図・リリーさん(37)の名前を挙げて「今、イカついくらいモテている。盛山が頭抱えるくらいにモテてる」と明かしたとか。

(以下引用)

森田によると、バレンタインデーにチョコレートが事務所に届いたが、そのチョコを家に持ち帰るのにタクシーで3往復する必要があったそうで「リリーは今すっごいモテてる」と語った。



この話題にネットでは

「雰囲気イケメン」

「リリーは分かる気がする。フットワーク軽そうだし不潔感ないしとりあえず普通の人よりは面白そうだし」

「食パンマンみたいな人ね」

「えーそうなんだ。私この人なんか生理的に無理なんだよね。人それぞれだね」

「私はリリー薄情そうだなぁって思ってる(笑)」

「リリーは女癖悪いって聞いたことあるけど大丈夫なんか?」

「月2桁の女性と関係持ってるって見取り図のYouTubeで言われてたね。コロナ禍前までねってリリーさんは言ってた」

「芸人はイケメンじゃなくてもモテまくりよね」

「モテるのって顔だけじゃないもんね。話が面白かったりマメだったりダメンズ要素もモテたりするし」

という声も。



  • 見取り図・リリーのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 1コメに同感 2021/08/09 04:23
    リリーと言えばリリーフランキー よく恥ずかしくないなと思う 自分なら無理 でもそうゆうちっちゃな事を気にしてるよーじゃ芸人務まらないか
    名前 : ん 2021/08/07 23:40
    そこはかとなく感じるコブクロ小渕臭
    名前 : ↓↓ 2021/08/07 21:09
    笑ったwww
    名前 : あ 2021/08/07 18:52
    さらばの東ブクロもモテると言われてたけど、森田はピンの仕事でもギャラは折半と言ってたからやりたい放題だったんだろうな。
    名前 : ↓ 2021/08/07 17:24
    知らないなら調べたりしたら少しは頭よくなりますよ 無知をアピールしない方がいいですよ! この人を知ってる知らないはどうでもいいんですが 自己解決が大事ですよ
    名前 : あ 2021/08/07 17:08
    フランキーかと思ったら誰これ
    スポンサーリンク