篠原涼子が記者への嘘で墓穴

 TOP
スポンサーリンク
篠原涼子さんが韓国アイドルグループ「SUPERNOVA」のグァンスさんと交際していると週刊文春が報じましたが、決定的な証拠写真はなく双方が交際を否定しています。

ところが、篠原さんが文春記者へ嘘をついたことが疑惑を確定的にしたと週刊女性がその理由を明かしています。

(以下引用)

『文春』が掴んでいた“物証”が役に立つことになる。それは“アンクレット”をふたりがおそろいでつけているという情報だった。

ともに左足首に付けていて、それには『恋人がいる』『婚約、結婚している』という意味があるというのだ。

左手の薬指に指輪をしている人がすべて結婚している、恋人がいるとは限らないので、アンクレットにしてもしかりと思うのだが、ここで篠原が墓穴を掘ってしまうことに。

アンクレットがグァンスとお揃いではないのかという質問に対し、

《違います。主人からいただきました》

と、答えてしまったのだ。

文春記者は“してやったり”と思っただろう。今度は市村から《(アンクレットについて)知らないよそんなもの。自分で買ったんでしょ?》とのコメントを引き出している。

案の定、このアクセサリーが市村からのプレゼントではないことがわかり、疑惑は深まることに。このやりとりが生まれたことで「やっぱり不倫は本当か」と感じる読者も少なくないだろう。



この話題にネットでは

「自分で買ったって言えば済んだのに」

「本当それw アクセサリーってプレゼント限定じゃないのにw」

「やっぱアホだよね、この人。いくらいい女風を装っても地頭の悪さってどこかで露呈するもんだね」

「プレゼントされたか、贈り合った物だから頭の中は『プレゼント』意外の発想が浮かばなかったんだろうね」

「やましいことがなければ嘘つく必要ないね」

「嘘で後々自分の首を絞める事になる。ベッキーで証明済み」

「お揃いではない説もあるみたいだけど、とりあえず2人とも左足首にアンクレットつけてるのは事実だね」

「自分で買ったと言えば噓もバレなかったのに。別居報道や不仲説があったから、咄嗟に仲良しアピールしなくちゃ!とか思ったのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/11 00:42
芸能界で不倫してる人が、不倫発覚を避けるためのマニュアルに記載されるね(笑)ペアアクセ編→無言で立ち去る。 多目的トイレ編とかクローゼット編はどうすればベストだったんだろ??
名前 : あ 2021/08/07 23:29
なんやこのどーでもいい攻防戦は
名前 : あ 2021/08/07 17:54
略奪愛して市村とも結婚して、また結婚していながら不倫して、もうビョーキだから治らないよね
名前 : あ 2021/08/07 13:42
こういう場合って、会釈くらいにしといて無言で立ち去るのが正解な気がする。焦ってる時って墓穴掘りやすいもんね。
名前 : あ 2021/08/07 13:40
確認をとられないように自分で買ったか、確認されても口裏合わせできるような相手からのプレゼントって言えばよかったのにな。
スポンサーリンク