渦中の熊田曜子2ヶ月ぶりSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
離婚騒動渦中のタレント・熊田曜子さん(39)が8月6日インスタグラムを約2ヶ月に更新しました。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かに鋼のメンタルですね」

「オモチャの件とか報道があったのによく出てこれますね…」

「凄い、しれっと更新できるその神経」

「流石に今後彼女をTVで観たらチャンネル変えるかな。いやまぁ実際不倫したかどうかなんて分からないけど楽しくは観れないよね」

「きちんと説明してから投稿すればいいのに、さも、何もなかったかのように発信しちゃうのが、ちょっと感覚がおかしいのかな?って思っちゃう」

「この人の強メンタルは見習いたい」

「この人は本当にしれっと戻ってくるなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/08 23:35
テレビはもう無理でしょ
名前 : あ 2021/08/07 23:06
この人有吉と絡んでから少しだけ面白いって言われだしただけで、それまでは人気とか良いイメージなかったもんね…
名前 : あ 2021/08/07 14:13
不倫よりウーマナイザーのイメージの方が強いな
名前 : あ 2021/08/07 08:19
もともと好きではなかったけど今は嫌いだこの人
スポンサーリンク