女子バスケ初決勝に広瀬すず歓喜

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪バスケットボール女子で日本が初の決勝進出を果たし、中学時代バスケ部に所属していた広瀬すずさん(23)や桜井日奈子さん(24)がSNSで歓喜の声をあげています。


この話題にネットでは

「広瀬すずちゃん、ストーリーで町田選手の虜になったって書いてる🥰」

「インスタストーリーでこっそり女子バス応援してる広瀬すずちゃんかわいいなw」

「バスケやってる人なら日本がオリンピックの決勝に行くということがどれだけ凄いことかわかるはずなのでどんどん発信していってほしい」

「広瀬すずちゃんや桜井日奈子さんといい、中学時代バスケしてた美女が多い印象。たしか、堀北真希さんもそうだったような」

「すずちゃんやっぱバスケ見てた!!笑」

「広瀬すずのストーリー裏垢女子みたいやん笑」

「すずちゃんストーリーでバスケに夢中になってる様子なの激カワ」

という声も。



  • 広瀬すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/07 13:27
    バスケ好きでBリーグの応援サポーターをしてそれが縁でバスケ選手をGETした姉のアリスかと思ったら妹だった
    スポンサーリンク