DISH矢部昌暉と長月翠に同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
DISH//矢部昌暉さん(23)と元「ラストアイドル」長月翠さん(21)が同棲していることを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「矢部さんは顔も広く、様々なアイドルとの繋がりがありました。2017年頃にはとあるダンスボーカル系のメジャーアイドルグループの人気メンバーと同棲していた時期もあると聞いています。長月さんも元々ジャニーズ好きとして有名で、ラストアイドル在籍時から矢部さん以外の男性と何度も噂になっています」(週刊誌記者)

しかし、現在の2人は結婚も視野にいれた真剣交際だという。

長月はラストアイドル卒業の理由について、7月28日に配信された「NIKKEI STYLE」のインタビューで、「アイドルは卒業するけど、舞台の仕事はお話をいただけるなら、もう少しやってみたい」と語っている。

しかし実際は、卒業は矢部との結婚に向けた側面が大きいという。

「長月さんは、親しい友人には『結婚するからアイドルを辞める』と以前から話していました。しかしファンのことも気にしていて『卒業してすぐに結婚するとファンの方々に申し訳ないから、結婚は1年後』とも言っていました。」(前出・長月の知人)



この話題にネットでは

「知らないけどとてもお似合い」

「誰アンド誰」

「北村匠海以外知らない」

「DISH//ってバンドだったの初めて知った。私も北村匠海しか知らなかったから」

「北村さん以外も撮られるようになったんだね」

「イケメンやジャニーズと繋がりたい。その一点のみを原動力にアイドルを目指す女の子もいますからね」

「長月翠、慌ただしく卒業するなと思ったらやはり期待を裏切らず草」

「もう結婚考えてるの!?」

「知名度ないのに高級マンション住めるんだね」

という声も。



  • 矢部昌暉のインスタグラム
  • 長月翠のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/07 14:20
    誰アンド誰に激しく共感したらみんなもだったかww
    名前 : や 2021/08/06 23:21
    本当に誰&誰
    名前 : あ 2021/08/06 23:10
    誰&誰どすか??
    名前 : あ 2021/08/06 21:39
    まさしく誰アンド誰笑
    スポンサーリンク