上白石萌歌「18歳で引退考えた」

 TOP
スポンサーリンク
女優・上白石萌歌さん(21)が8月4日「突然ですが占ってもいいですか?」で、18歳で引退を考えた過去を明かしたとか。

(以下引用)

上白石さんは、18歳当時「この仕事が本当に向いていない気がして辞めようとしてました」と俳優を辞めようと事務所にも話をしたことを告白。

「求められている事と自分がやっている事が全然追いついていなかったし、『自分がここにいて良いのだろうか?』とか『絶対にここにいるべきじゃない』っていうのを一番強く感じていた時期ですね」と悩みを抱えていたことを、伏し目がちで明かす。

しかし、その後大河ドラマ「いだてん」(NHK)や「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)の出演が転機に。

特に「3年A組」ついて、「(この作品は)自分の中ですごく大きくて、そこで出会った人はみんな財産ですし、良い経験をさせてもらったので、この仕事を責任持ってやりたいと思った」と俳優業を見つめ直すことが出来たと振り返るのだった。



この話題にネットでは

「若い子なりに考えることあるよね~」

「モネは続けそうだけどモカはどこかで引退してしまいそうな雰囲気ある」

「妹の方が可愛いのに何故姉の方が売れてるのだろう」

「私にはどちらも同じ顔面偏差値に思える」

「この二人てなんとなく姉妹だなて分かるけど、顔のパーツよく見るとそこまで似てないのよね」

「この子とお姉ちゃん明確に昔から扱い違うのに今は一括りみたいになってて嫌なんだろうなって思う。姉はそういうの無縁だけど萌歌の方は永野芽郁や福原遥たちと一緒にピチレモンのモデルやってたり今も割とハードル高めなファッション誌の表紙とかやってたりするし」

「この番組見てたけど、垢抜けて可愛くなったと思ったよ」

という声も。



  • 上白石萌歌のツイッター
  • 上白石萌歌のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/07 23:04
    きっと実物は可愛らしいんだろなぁ
    名前 : あ 2021/08/06 23:58
    姉妹揃ってほっぺたが苦手
    名前 : あ 2021/08/06 20:15
    この子の方がお姉ちゃんより可愛い扱いなのね…。顔はどっちもどっちだと思うけど、演技に関しては萌音の方が魅力的というか、惹きつけられる気がする。萌歌は上手いと思ったことないなぁ。
    名前 : あ 2021/08/06 18:44
    ↓全っったく同じ事思ってました(笑)可愛いも演技上手いも思ったことない。大嫌い。
    名前 : あ 2021/08/06 16:47
    辞めてくれてよかったのに
    スポンサーリンク