真木よう子インスタ継続するか悩む

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(38)が8月5日のインスタグラムで、「私は人に不快に思って欲しくないです」「皆さんのリクエストありきでここからはインスタグラムを続けていくかどうか。少し考えます」と継続するかどうか悩んでいることを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ボイス見た流れでなんとなくインスタ見始めたけど意外な一面見れて面白いから続けてもらいたい」

「現場の様子はいいんじゃない?ファンは喜ぶだろうし、いわゆる失言やコロナ禍に大人数で食事とかしない限りは問題ないでしょ」

「芸能人は一般人以上に揚げ足取りされるからね」

「真面目すぎてメンヘラになるタイプか」

「前にSNSでやらかしてるんだっけ?読んだ事ないけど向いてない人なのかな?」

「いちいち外に向かって発信せずに自分で決断して実行すればいいだけなのに何で芸能人は友達に話すみたいに心のうちをSNSにあげるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/06 03:36
みんなに好かれることなんて無理なんだよ、と言ってあげたい
スポンサーリンク