福原愛の五輪解説ギャラ1日100万

 TOP
スポンサーリンク
福原愛さん(32)の五輪解説ギャラは「1日100万」「衣装代も別」という破格待遇だったと女性自身が報じています。

(以下引用)

フジテレビ関係者はこう語る。

「“不倫騒動”も記憶に新しく、局内でも反対意見が多かったのですが、起用を決定しました。“彼女以上の知名度と実績を持つ卓球経験者はいない”という判断でした」

福原サイドもそういった事情を知り尽くしていたのか、ギャラ交渉は強気だったという。

「解説者の出演料は、オリンピック経験者でも1本10万~15万円ほどが相場です。しかし福原さんは昼から夜までと拘束時間が長かったことも加味されて、1日で100万円でした。衣装代も別で、破格の待遇です」



この話題にネットでは

「愛ちゃん、すごー😅」

「本当かよ」

「いい服着てるとは思った」

「知名度は公私含めて抜群だよね。実績はそこまでではない気がするけど」

「「不倫」のイメージが先行して、解説が全く入ってこなかった…」

「さすがフジテレビ。モラルよりも視聴率ということですな」

「100万+α払ってでも出てもらいたいって思われてるだけやないの…. 仮に福原愛ちゃんが提示したとしても出演してもらいたい側との交渉win-winなんでしょ?」

「不倫相手が電通なら、こんなに守ってもらえるんだって、愛ちゃんの不倫で学びました😒」

「「愛ちゃんを抜きでは卓球は語れない!」みたいに言ってた芸能リポーターいたよね…。世間の認識と随分ズレがあると思った」

「卓球界に貢献して功労者なのは判るけど…せめて釈明してからメディアに出てほしいね」

「まぁ、いーじゃん。局から(スポンサー)出すお金なんだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんだそれ 2021/08/06 01:22
それだけ払っても出てほしいんでしょならいいじゃん
名前 : あ 2021/08/05 21:36
実績より泣き虫とか他の方が強いな
スポンサーリンク