篠原涼子が韓流アイドルと交際か

 TOP
スポンサーリンク
市村正親さん(72)と篠原涼子さん(47)の離婚が発表されましたが、週刊文春が「篠原涼子(47)が溺れる 韓流アイドル(34)」と報じています。

(以下引用)

発売中の「週刊文春」では、篠原と交際情報があった飲食店経営者のA氏(既婚)、さらに韓流アイドル「超新星(現SUPERNOVA)」のグァンス(34)を直撃。

A氏は「篠原には他にも何人も男がいて、自分は捨てられた」と知人にもらしたというが、同誌に対しては交際を否定。グァンスも交際を否定しているが、篠原とお揃いといわれるアンクレットを左足首にしていたという。

さらに篠原本人や市村、所属事務所を直撃しているのだが、いずれも交際を否定。ただ篠原が住んでいる同じマンションにはグァンスも住んでいると伝えている。



この話題にネットでは

「親権が父親に行く時点でこういうの察したけど、やっぱりそうだったんだ」

「グァンスと篠原涼子なの⁉️ビックリ👀」

「ほんまに?? マンションも同じらしいけど…」

「二回り以上歳の離れた夫を捨てて、一回り以上歳の離れた若い男との恋愛ですか」

「前妻との間の子供から父親を奪い、そして自ら実の我が子を捨てる。もうイメージダウンどうこうを通り越してるかと」

「中山美穂を思い出した」

「「でしょうね」という感想しかない。別の記事では市村さんのたっての希望で親権を得たという記事もあったが、年齢差等を考えると希望したとしても実際には渡らないのが普通。それなのに市村さんに親権が渡ったという時点でこういう事だろうとは思っていた」

「篠原涼子はあの手の顔が好きなんだな 市村さんに似てる、、ww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/08/05 22:15
ヤナギブソンにも似てるとおもた
名前 : ↑のコメで歳の差等を考えると、の奴 2021/08/05 20:37
絶対離婚裁判知らねえで、自分の理想や想像で書いてるなw。親権は年齢なんて見てない、年収や環境、子供との時間の計算優先、市村に適齢父求めてないw。特に市村みたいに財産や貯金や経歴ある人物なら、母親側の離婚理由がはっきりしない場合旦那に親権くる。当然だ、遺産はその子供へスムーズに託すのも離婚裁判のキーでもある。
スポンサーリンク