渋谷凪咲「パパのパジャマ着て寝る」

 TOP
スポンサーリンク
NMB48・渋谷凪咲さん(24)が8月4日「ホンマでっか!?TV」で、父親が好きすぎることを告白し、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

渋谷は「すごく熱くて、めっちゃかっこいいんです。いまだにパパに抱き付きながら映画を見たりとか。この前も『お腹いっぱいで疲れた』って言ったら、おんぶして送ってくれたりと」と、仲良しエピソードを披露。



この話題にネットでは

「パパ見てたら嬉しいだろうなぁ☺️」

「申し訳ないけど渋谷凪咲みたいな父娘関係、正直言ってかなーり気持ち悪いです🤮」

「私には理解できないかな」

「私も小学生の頃は父のこと好きすぎて学校から帰ってきたら父の部屋着のパーカー着てた。今は絶対しないな〜服を着るとかは置いといて、ずっと仲良くていいね」

「お父さんとハグできるとか、お父さんのパジャマ着ると安心できるとか 絶対ムリww」

「この子出過ぎでウンザリしてたのに、さらにぶりっ子きょとん顔で、お父さん大好き異常なベッタリ普通にしてますーなんてバックハグされ膝に乗る写真出してて、ドン引きした。。」

「キャラ作りだとしてもきついな」

「買い物一緒に行きますレベルにしといた方がいいよ、、」

「久しぶりに重盛さと美や〜🥰なんか前より少し落ち着いてるし若返った?って思ったら渋谷凪咲さんというアイドルやった🙌」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2021/08/05 16:28
でも笑いのセンスは割とあるんよな
名前 : あ 2021/08/05 15:08
この子は色々作り過ぎてるからその内限界がくるだろうな。あと内輪の吉本の芸人の渋谷アゲがしんどい。聞いててゲロ吐きそうになる
スポンサーリンク