小杉「チャラくない芸人」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが8月4日「ホンマでっか!?TV」で、「芸人て、ほぼ100%チャラい」と言いつつも、「チャラくない芸人もいる」と4人の名前を挙げたところ、視聴者から共感の声があがったとか。

(以下引用)

小杉いわく、そもそも「芸人て、ほぼ100%チャラい」そうで、仮に娘が芸人を連れてきた時点で、その点は覚悟をしている様子。

さらに、MC・明石家さんまの「100%ちゃうわ! 90%くらいや!」というツッコミに対しては、「僕(が知ってる)、チャラくない芸人4人くらいしかいない」と返答する。

その名を問われると、FUJIWARA・原西孝幸、藤井隆、バッファロー吾郎・竹若元博、もう中学生の名を即答し、「それ以外は全員チャラい時期があったんです」と語気を強め、スタジオに笑いを誘った。

これに多くの視聴者が共感したようで、「めちゃめちゃ分かる。みんな信頼しかない」「チョイスが絶妙」「間違いない。もう中のファンだから嬉しい」といったコメントが。

またこのセレクトに、相方の吉田敬は「(矢野・兵動の)兵動さんも大丈夫や」とコメントすると、小杉は「5人になりました」とすぐに納得していた。


この話題にネットでは

「もう中は納得笑」

「原西と藤井隆と兵動はイメージ通り」

「原西は昔から家にまっすぐ帰ると言われてたね」

「もう中が実はチャラ男だったらもう何も信じられないわな」

「竹若だけガチの人選で笑う」

「竹若さんてすっごい優しくて何されても怒らないんだよね。それで女遊びもしないなんて最高」

「過去モテない人生だったけど芸人という道で有名になったからこそ、女遊びもボーナス的についてきて、結果、遊んでる人が多い。芸人あるある」

「蛍ちゃんとかはどうなのかな」

「矢部太郎はチャラくない」

「テレビから伝わってくるイメージは結構当たってるんだね、みんな人が良さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぴーちゃん 2021/08/06 01:20
爆笑太田は社長より早く帰宅
名前 : あ 2021/08/05 17:55
芸能人になろうとする時点で、モテたい。チヤホヤされたい。金持ちになりたい。という願望があるわけだから。
名前 : あ 2021/08/05 14:41
チャラいって言葉で誤魔化されてるけど、つつみ隠さず言えば人としてクズな部分があるから、口の上手さでギリ仕事にしてるって事。だから芸人が犯罪したり犯罪者になったりするケースが多い。別パターンだと俳優はモテた経験者多いから、女にもスケベ多いって認識あったり、そこをつかれつつもたせに遇いやすい。
スポンサーリンク