D・フジオカ「副反応エグかった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優で歌手のディーン・フジオカさん(40)が8月3日インスタグラムのストーリーで、新型コロナウイルスワクチンについて「副反応エグかった」「カロナール合計10錠飲んで」とつづっています。


この話題にネットでは

「カロナールを48時間で10錠も飲んで大丈夫なのかと、そっちも心配になった」

「ご自身も既に公表されてるので、ディーンさんがグルテンアレルギーだということも追記された方が、この記事の場合より詳しい情報になると思います」

「元々何かのアレルギーがあった人に、副反応が酷かったと聞きました」

「いい大人がエグいって表現も冷めるわー」

「エグいという言葉はおディーン様と合わないけど、実際の藤岡さんはこんな感じだもんね」

「怖いけどコロナになって重症化しても入院出来ないかもしれないから、そっちのが怖いから打つよ」

「かかるかわからないコロナ重症化の確率よりワクチンの副反応の方が怖くて打つの悩んでる」

「どっちかって言うと私もこれ。あとワクチンが半永久的に効果あるならまだしも3-6ヶ月って…。まぁその前に予約取れないし、アストラゼネカになりそうな世代だし色々壁ありすぎ」

という声も。



  • D・フジオカのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/07 05:11
    安全性高い日本の不活化ワクチンや新しく開発された少量ワクチンが来年には打てるだろうから、それまで私は予防で粘るか打たないかのどちらか。
    名前 : あ 2021/08/06 22:50
    新型コロナじゃないけど30代前半でウィルス性の肺炎にかかったことある。5日間40度近い熱が続き死ぬかと思った。いや、死んだ方が楽だと思った。だから自分はワクチンの副反応なんて怖くないと思う。
    名前 : あ 2021/08/05 00:42
    エグかった表現がイタかった
    名前 : あ 2021/08/05 00:09
    ディンはかなり強いグルテンアレルギーだから仕方ない。ワクチン接種項目にアレルギーで強い反応はありますか?や医者に注意されてるアレルギーありますか?などが項目にあるし、ディンも覚悟した上だろう。しかもカロナールを10錠以上用意してて飲むって事はそれだけ想定してたって事。
    名前 : あ 2021/08/04 23:39
    都内在住で6月にもう2回目終わってます
    名前 : ↓ 2021/08/04 22:24
    都内はもうふつうに16歳以上は打ってる周りの30代は2回目終わったし
    名前 : あ 2021/08/04 21:39
    芸能人枠ってあるの? 周りに現役世代売ってる医療従事者並びに関係者以外の人居ないんだけど 芸能人結構打ってるよね
    名前 : 、 2021/08/04 21:30
    かかるかわからないコロナ重症化の確率よりワクチンの副反応の方が怖くて打つの悩んでる ↑私もこれです。また新しい菌も出てきたら今のワクチンも無効力みたいだし、、
    スポンサーリンク