LiSAと鈴木達央そろって活動休止

 TOP
スポンサーリンク
歌手・LiSAさん(34)と声優・鈴木達央さん(37)夫婦が8月4日、公式サイトを通じて活動休止することを発表しました。

LiSAさんの事務所は「LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告。

鈴木達央さんの事務所も「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただくことになりましたことをご報告申し上げます」と伝えています。

鈴木さんは7月30日、文春オンラインで20代の女性ファンとの不倫疑惑が報じられていました。


この話題にネットでは

「LiSAさん心配だね。あんな夫、見限ってやればいいのに」

「公演中止までするなんて、よっぽどだね…」

「夫婦共に療養って珍しいパターン」

「LiSAは分かるけど旦那が休む意味がわからん。ほとぼり冷ますまで引っ込んでるのか」

「なんで、旦那が体調不良なの?おかしいでしょ。逃げないでほしいわ」

「LiSAは体調不良だが、旦那は素行不良だろ」

「鈴木は自業自得だよね。やり方が政治家かよって感じ」

という声も。



  • LiSAのツイッター
  • 鈴木達央のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2021/08/04 23:58
    こんな時期に体調不良はコロナを疑ってしまわないの?
    名前 : あ 2021/08/04 21:53
    旦那は体調不良って言わない方がよかったのでは。
    スポンサーリンク