鈴木奈々が一定期間の休養発表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・鈴木奈々さん(33)の所属事務所・ツインプラネットは8月4日、鈴木さんが7月下旬より体調を崩したことを明かすとともに、医師の診断を受けた結果、一定期間休養することを発表しました。

鈴木さんのインスタグラムは7月19日以降更新が止まっており、「辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!」というコメントを残しています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事に」

「急に泣き出すしメンタル心配でした」

「芸能界で生き残りたいのはわかるけど、たまに頑張り方が痛々しいときある。ゆっくり休養してください」

「あんだけ取り繕ってたらストレス溜まりそう。旦那さんとは仲良いのかな?」

「うつ病かもね」

「始球式の件で散々叩かれて病んでそうだったね。ゆっくり休養してください」

「あれは球団マスコットにも急かされて球場でもヤジ飛んでたのに何で早く投げなかったのか本当に謎」

「野球ファンを怒らせるような時間のとり方は良くなかった。ただ、本人だけでなく事務所も悪かったと思う」

「ついに妊娠?」

「鈴木奈々さんの休養は妊娠だといいなーと思いながら、本当の病気とかメンタルヘルス系だったら妊娠と思われるのが病みだろうね」

「あら、厄年なのね」

「ちょっと無理してる感じだったもんね💦 色々頑張りすぎてたのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/05 09:19
別に影響無いから問題は無い!
名前 : あ 2021/08/04 17:18
芸能人は売れた1年目が旬で、旬が過ぎた2年目が勝負だと思う。消えてもまた売れだして旬がくるときもある。
名前 : あ 2021/08/04 16:48
オリンピック見ててもゲストは過去に五輪出てた人じゃん 時が進むにつれて歳を取るにつれて成長や新しい面や発言、状況変化が出てくるんだから応援出来ないのかね 視聴者はテレビに出ることないから、本人達の苦境を理解することは無理
名前 : あ 2021/08/04 16:22
一般人じゃなくて芸能人なんだから旬はあるんじゃない?一発屋芸人的な
名前 : あ 2021/08/04 14:50
人に対して旬が過ぎたとかあまりにも酷い言い回し過ぎる 人間に旬があるわけないし、ピーク過ぎたこと誰に潔く認めなきゃならないの?
名前 : ↓ 2021/08/04 14:37
わかってるから悩んでるんじゃないの?
名前 : あ 2021/08/04 13:49
マツコ会議で泣いてるの見てからダマサれた大賞見ても全く笑えなかった。自分が旬のピーク過ぎたこと潔く認めてほしい
スポンサーリンク