伊東美咲12年ぶりテレビ出演へ

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊東美咲さん(44)が8月18日放送のフジ「突然ですが占ってもいいですか?」に、約12年ぶりのテレビ出演することが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「相変わらず素敵すぎる〜😍」

「ライン見てたら伊東美咲12年ぶりテレビ出演!って書いてたんだけど美しさに磨きかかっててやば」

「離婚秒読み?」

「テレビに出てなかった人がちょっとずつ露出が増えだすと、離婚がちかいんだろうなと思う。中山美穂とか、鈴木保奈美とか」

「離婚か子育てが落ち着いたからか」

「去年か一昨年に子ども生んだばかりだよね。子育て落ち着いたって言えるのはまだ先だと思う」

「そうそう、3人子供いて一番下はまだ2歳」

「離婚秒読みコメントあるけど、相手金持ちだから意地でも離婚しなさそうだと思うけどなー。ただ私見て!今でも美しいのよ!って承認欲求が爆発してるだけだと思う」

「伊東美咲がテレビに出なくなって12年も経っていることにも震えたけど、伊東美咲を知らない世代がいておじさん泣いた」

「伊東美咲って12年もテレビに出てなかったんか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/06 01:58
なんとなく昔の細かった中山美穂に似てるね
名前 : あ 2021/08/05 00:04
電車男懐かしー
名前 : ↑ 2021/08/04 19:05
え、仕事再開する事だけのなにがいけないの?笑
名前 : あ↓↓ 2021/08/04 16:54
すごくわかる。二人ともとてもキレイだから、女優ではなくモデルでいてほしい。演技下手なのに綺麗なだけで主演だったりするのは意味不明。
名前 : あ 2021/08/04 15:49
ズバ抜けて綺麗って事は才能だからね。毎日努力したって整形したってほとんどの人は無理。
名前 : あ 2021/08/04 15:43
嫌いじゃないけど。なぜそこまで過大評価されてるのだろうって思う。北川景子とかも。
名前 : ば 2021/08/04 14:39
キレイだったけど…演技ヘタだったよねーw 東出昌大との演技バトルが見たい!
スポンサーリンク