さまぁ~ず大竹が店員への説教反省

 TOP
スポンサーリンク
8月2日テレ東「紙とさまぁ~ず」で「レストランで頼んだメニューの写真と付け合わせが違っていた場合どうしますか?」という質問を取り上げた際、大竹一樹さん(53)が過去に店員へ説教していたことを三村マサカズさん(54)が暴露したとか。

(以下引用)

大竹は「あれはダメでしょ。具なしのナポリタンみたいなのが好きなの」と、こだわりを明かし、付け合わせが替わっているにもかかわらず店側から何の説明もなかったとして「それ(替わっていることを)言わないと、それを頼んでいるんだから」と言葉を強めた。

店での大竹について、三村は「あのクレーム40分。みんな食い終わっちゃって」と再び証言。

大竹は、店側が作り直してくれたにもかかわらず、それには手を付けなかったことを振り返り「そのころは頭おかしかった。若い頃だし。今は『いいよ』っておじさんみたいに。(あれは)よくないよね」と反省した様子を見せていたが、ここでも三村から「いや、今も怒るけどね」とつっこまれていた。


この話題にネットでは

「完全に店の落ち度だしネタも入っているかもしれないけど、店内で40分もクレーム入れてたら周囲が迷惑。気分悪くなりますよ」

「みみっちぃ男だな😩」

「勤務中の店員に40分も説教するなんて、どんだけ自己中でしつこくて思い上がりが激しいんだ」

「周りが止めるべきじゃないかな」

「何故芸能人はこういうのが自慢になるのかまるで理解出来ない しかもそれをテレビで堂々と言うとか頭おかしい」

「この話をあの時は若かったからとネタにしていいと思って話したならかなり異常」

「この場合は付け合わせなんだけど、そもそもオーダーしたものと違うものが来たとしてもなにも言わず黙って運ばれたものを食べる人が多い気がする」

「今はこういう態度だと炎上するからね。この点では今の方が健全な社会かも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なつかしい 2021/08/04 17:24
懐かしい、、マイナスターズの歌笑
名前 : あ 2021/08/04 12:31
説教された人が間違えたんかな? 間違えはたまにあるけど、この店員さんのせいじゃないからって思うと言いづらいよね
名前 : あ 2021/08/03 22:24
でも客がアレルギーだったら結構やばいよね
名前 : だいたい 2021/08/03 22:09
芸人のネタなんて80%は盛ってる話として聞かないとだめマジで受け止めてどうする
名前 : あ 2021/08/03 21:46
何年も前から言ってるのに(自身で歌にまでしてる)今更?もう炎上怖いわ
スポンサーリンク