草なぎ剛「後悔している事」に騒然

 TOP
スポンサーリンク
草なぎ剛さん(47)が8月1日の生放送ABEMA「7.2新しい別の窓 #41」で“後悔していること”を明かし、スタジオを騒然とさせたとか。

(以下引用)

「コンビなら一致して当たり前クイズ」が行われ、「相方が1番“後悔していること”は?」とのお題が出された。

これに稲垣吾郎は、“相方”草なぎが出すであろう答えを、「年末いいとも特大号での鈴木蘭々のものまね」と予想。しかし、草なぎが“後悔していること”はこれではなく、フリップに書いた答えは「脱いでしまった。」だった。

このまさかの答えにスタジオは騒然となり、香取慎吾は「違う、違うんだよ。違うんだって」と言いながらフリップを隠し、稲垣も両手で“×”マーク。



この話題にネットでは

「自らww」

「本気で後悔したヤツじゃん まさかの答え😳」

「生放送でそれ言う?!ってめちゃくちゃ笑ったよ(笑) 」

「そろそろ皆忘れてたろうに自分で掘り返すのか……」

「“前転で移動”ほんと好き」

「ちゃんと綺麗に服を畳んでたのもポイント高い」

「ずっと後悔してるんだろうね 「〇〇でしまった。」 空気読めてないかもしれないけど 素直で誠実でいいと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2021/08/03 15:25
真面目な草彅さんらしい解答。
スポンサーリンク
スポンサーリンク