前田敦子が離婚後3ヵ月で新恋人

 TOP
スポンサーリンク
前田敦子さん(30)が勝地涼さん(34)との離婚を発表して3ヵ月、はやくもファッションデザイナーの新恋人が発覚したと女性自身が報じています。

(以下引用)

この2日間だけではない。さらに、舞台が千秋楽を迎え前田が東京に戻った7月下旬にも、同マンションに1人で出入りする前田の姿を本誌は確認している。

前田が通い詰めるこの部屋の主は誰なのか。教えてくれたのはある芸能関係者。

「ファッションデザイナーの森川正規氏(37)です」

(中略)

マンションの住民は証言する。

「7月に入るか入らないかぐらいのころから、前田さんの姿をよく見かけるようになって引っ越してきたのかなと思っていたんです。でも、前田さんが入っていく部屋には、男性が住んでいるはずなので、あれ? って思っていました」

本誌が調べたところ、その部屋は以前から森川氏が借りていた部屋。そこに前田が、周囲の住人に“住んでいる”と思われるくらいに通い詰めている格好だ。

離婚からわずか3カ月で新恋人と半同棲とは驚きだが、“あっちゃんらしい”ともいえるだろう。



この話題にネットでは

「肉食系だなー」

「というより自分の感情に正直すぎる感じ。嫌なことがあったら怒る通り越してキレてるし」

「節操ないですね。3ヶ月しかたってないのに」

「子供いるよね?何してんの」

「ホント、信じられない。離婚した後なら暫く男なんて要らない気持ちになりそうなのに」

「恋愛するなとは言わないけど、早すぎるよね。離婚して数ヵ月のシングルマザーが半同棲?」

「篠田麻里子がこの人に育児の相談をしたら、「子供は勝手に育つよ」って言ったとか…そういう考えの人なんでしょ」

「押しかけ半同棲…これもうヤバい母親じゃん」

「相手のマンションから子どもを保育園に送ったって書いてあるから、子連れで押しかけてるじゃない?」

「舞台の合間たった1日の休みを子供とじゃなくて恋人と過ごすのは…恋愛体質だね。ひとり親で仕事しててよくそんな余裕あるなぁ」

という声も。



  • 前田敦子のツイッター
  • 前田敦子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/07 05:28
    今後は週刊誌にこういう事書かれないようにしないとね。噂されるよ。可哀想。
    名前 : あ 2021/08/03 18:53
    子供は実母に預けてるやつだね
    名前 : あ 2021/08/03 17:36
    この人は結婚とシングルマザーを繰り返して最後はシングルで終わる気がするな
    名前 : あ 2021/08/03 17:18
    変な奴
    名前 : 、 2021/08/03 13:27
    すげーなー 肉食すぎ(^^;)
    名前 : あ 2021/08/03 13:06
    老害
    スポンサーリンク