藤本美貴の長女6歳ショットが話題

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。のタレント・藤本美貴さん(36)が8月2日インスタグラムで、長女の6歳の誕生日ショットを公開し、「お目目かくしてても、美人なのが伝わりますね〜❤️」「絶対美少女😳」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「たしかに可愛い感じする!」

「おーこれは本当に整ってるがわかる」

「確かに!目以外のパーツが完璧だわ」

「完成度が高くて6歳と思えない」

「目元が1番重要だと思うけど」

「目が1番どうでも良いと思うけどw メイクでいくらでも変えられる」

「口元と輪郭って重要よね。目はメイクである程度は何とかなる」

「鼻と口が整ってたら大抵美人だよね」

「あぁこれデビューさせる気満々だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/03 17:05
かわいすぎてびびる 外国人の女の子じゃん
名前 : ! 2021/08/03 11:10
絵にパパが書いてない!
名前 : あ 2021/08/03 04:49
子役時代の谷花音ちゃんのような色気があるような気がする。
名前 : あ 2021/08/03 04:17
天井高そうなおうち
スポンサーリンク