くみっきー自宅リビング公開で反響

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠中の"くみっきー"こと舟山久美子さん(30)が8月1日インスタグラムで、約2年選び抜いたというソファとリビングを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ可愛い❤️❤」

「上品ブルーで素敵😊💙」

「ベッドマットみたいなソファだね」

「このソファ、森星とかも持ってるやつだよね。ロッシュボボア」

「あと仲里依紗」

「柴咲コウも〜」

「ソファーが庶民の私にはダサく見える」

「このソファーは高級なんだ?庶民の私には寄せ集めにしか見えない」

「色がガチャガチャしてるの気になる。統一させたい」

「ロッシュボボアのソファかな。組み合わせ自由なんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/03 12:19
ソファーベッドやマットを並べたように見える
名前 : あ 2021/08/03 01:37
良さがわからなかった。人気なんだ!? 赤ちゃんつかまり立ちしやすそうだなという感想
名前 : あ 2021/08/03 00:52
幸せでたまらないんだね。
名前 : あ↓ 2021/08/02 22:30
同じく
名前 : あ 2021/08/02 21:56
くっきーかと思った
スポンサーリンク