二階堂ふみフェイクニュースに本音

 TOP
スポンサーリンク
女優・二階堂ふみさん(26)が自身のフェイクニュースについて、8月2日インスタグラムのストーリーで「とても辛いです」「悲しい気持ちになる」と本音をつづっています。

(以下引用)

「よくある事ではあって、気にしなければ良いのかもしれませんが、正直に綴ると、とてもつらいです。全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になる事。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届くことも。世の中には沢山の情報が溢れています。私ももしかしたら、間違った情報を受け取ってしまうことがあるかもしれません。何が本当で、何が嘘なのか、選別するのは本当に難しいですよね」と吐露し「ですが、やはり、とてもつらいのです。そしてそのニュースを見て、気持ちがザワザワしてしまう方がいると思うと、それもつらいです」と胸中を明かした。


二階堂さんの主演ドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演中の岩田剛典さん(32)との"急接近"が一部メディアで報じられていました。


この話題にネットでは

「怒りのまま書かずに大人な表現ね」

「共演しただけなのに」

「嘘書かれたら反論したくもなるよね」

「岩田さんのファンから苦情来たんじゃね?」

「嘘の情報よりも叩きが怖いんだろうな。一部の過激な人やアンチに叩かれるもんね」

「共演してるだけなのに熱愛扱いは可哀想。人気ある人ならファンから叩かれそうだし」

「この人自分の彼氏の周りには絶対いて欲しくないタイプ」

「ザイル系好みじゃなさそう」

「この方もうすぐ結婚しそうな気がする。もちろん岩田さんではないよ」

という声も。



  • 二階堂ふみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク