滝沢カレン体型維持プロ意識明かす

 TOP
スポンサーリンク
見取り図のYouTubeチャンネルにタレント・滝沢カレンさん(29)がゲスト出演し、体型維持のコツやプロ意識について語ったとか。

(以下引用)

毎朝行うことについては「常温の炭酸水を一気飲みしているんです。それでお腹が減らなくなる」と、体型維持のコツを明かした。 

「我慢しているけど食べたいもの」については「1位はフライドポテトで。あとは、ハンバーガーとチーズが好きです。(食べるのは)1か月に1回くらいで。それが楽しいんです。太る自分を見るよりも、ステキになっていく自分を見たい」と、プロ意識の高さを見せつけた。



この話題にネットでは

「スタイルいいからね」

「ぐうの音も出ない」

「大変だなぁ でも仕事だもんね」

「美人ほど食べ物に気を使ってる気がする」

「そりゃそうだよ。自分のレベル落とせないもん。常にキレイでいなきゃいけないんだから辛いんだよ」

「まぁでも実際それくらいストイックにやらないとこと美しさは保てないよね」

「私も思考だけはモデルと同じなのになあおかしいなあ」

「そうね~ずっとそう思ってきたら良かったかな。40過ぎた辺りからもういいかってなってしまった!」

「前に何かのトーク番組で広瀬アリスが「もう何年もラーメンとか食べてない。太っちゃうから」と言っていたので芸能人は意識が高いんだなって感心した」

という声も。



  • 見取り図YouTubeに滝沢カレン出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/03 16:57
    健康にもいいからねそのほうがいいよ!
    スポンサーリンク