スノ佐久間「ウマ娘」に驚きの課金額

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が8月1日ラジオ「川島明のねごと」で、アイドルグループ「Snow Man」佐久間大介さん(29)がアプリゲーム「ウマ娘」に驚きの額を課金していることを明かしたとか。

(以下引用)

川島が総課金額をたずねたところ「このラジオで言えへん額」を佐久間は口にしていたという。

「例えてもあかん額やったわ。『車が買えますよ』とかじゃない。『うそやろ?』って言ったもん俺、でっかい声で」と衝撃を受けた様子を伝えた。

(中略)

川島は「佐久間君にも言いたいんですけど、本物の馬買えるよそれ」とツッコんでいた。



この話題にネットでは

「車買えるとかそんなレベルじゃないってどんなレベル??」

「佐久間大介さんのウマ娘の課金額 馬一頭分🐎らしいんですけど......... それっておいくらのことですかね?」

「一体いくら注ぎ込んだんだ……?」

「世の中にはすげえやつがいるんだな」

「さすがにガチすぎて、さっくんマジでヤバい💦ゲームしない勢、課金する心理わからぬ…」

「このような超廃課金ユーザ様のおかげで我々無課金、微課金ユーザーは(プレイ時間はさておき)少ない投資であのテキストやムービーを楽しむことができているわけよ」

「すごいなぁ。自分のお金なんだから好きに使えばいいと思うし、そういう人のおかげでそのゲームも続いてくれるし、経済だって回ってくれるから感謝感謝ですよ。私にはできませんがね(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2021/08/03 07:58
Snow ManはJr時代からデビュー組より稼いでるって言われてたからな
名前 : まぁ 2021/08/02 19:41
安くても1000万
名前 : あ 2021/08/02 18:27
課金云々よりこのクラスのジャニでそんなにお金持ってることにびっくりなんだけど
名前 : あ 2021/08/02 17:35
アイドルだったり好きなことにどれだけお金を使おうが勝手だけど、価値がなくなっときに後悔しなければいいけどなと思う。
名前 : あ 2021/08/02 17:31
何千万?
名前 : あ 2021/08/02 15:35
課金する心理としてはこのゲームになら課金してもいいと価値を感じた認めたゲームだからと思われ。
スポンサーリンク