粗品が後輩芸人の裏アカ内容に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(28)が8月1日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」で、酔っぱらうと超ネガティブになる「ぼる塾」きりやはるかさん(26)の裏アカツイートに衝撃を受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

「いまはもう裏垢があるんで裏垢に(ネガティブなツイートを)やっているんですけど、前は普通のTwitter(アカウント)でやってたんですよ。どうせ誰も見てないだろうと思って深夜につぶやいてたら、粗品さんから急にDMが来て」と当時ほとんど面識のなかった粗品から突然のダイレクトメッセージが届いたときりやは振り返った。

「『大丈夫か!? なんかあったらいつでも連絡しいや』ってLINEの二次元コードを送ってくださって、そこからお笑いの相談をするようになった」と語ると、粗品は「あんまり知らなかったんですよ、このきりやはるかのことを。でもTwitterをフォローしてて、朝の4時半か5時くらいに『死にたい』って(つぶやいてて心配になった)」と吐露した。



この話題にネットでは

「いい先輩だね」

「メンヘラ面倒臭い」

「じゃ酒のむなや」

「あ〜いつも影になってる子か」

「日記ではだめなのかい?Twitterじゃないとだめなのかい?」

「やっぱり誰かに目を留めてほしくて声かけしてもらいたいんだよね」

「かまって欲しいんだな。そういう時もあるよね」

「確かにあんりと田辺だけでいいとか言われたらねえ、自分の存在意義は…てなるかも」

「ぼる塾はあんた居らんといけん。ふたりが生きるのはあんた居るからや。4人になった姿も見たい」

「育休中の人が戻ってくると良いね」

という声も。



  • ぼる塾・きりやのツイッター
  • ぼる塾・きりやのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/03 08:15
    ぼる塾が4人っていうの知らなかった!
    名前 : あ 2021/08/02 18:15
    田辺さんの返信優しい。
    スポンサーリンク