フジ内田嶺衣奈アナに結婚報道

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ・内田嶺衣奈アナ(31)が同じフジのディレクターAさんと9月入籍へとFLASHが報じています。

(以下引用)

内田アナの知人はこう語る。

「じつは彼女は最近、同棲を始めたんです。相手は同じフジのディレクターのAさん。京都大学卒で頭脳明晰、人望もありイケメンで、局の幹部たちもいち目置く敏腕です」

このAさんは、2017年1月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛を、本誌が報じたモテ男でもある。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう。

Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っています。内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、9月に入籍すると周囲には話しています」(前出・知人)


この投稿をInstagramで見る

内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)(@reina.uchida)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イケメンモテ男w本当かよ」

「知り合いの元カレと結婚。元カレが知り合いと結婚」

「社内で女に手を出しまくる男なら、結婚しても苦労が耐えないね」

「内田アナは平日めざましに過去に出演してないし、ただのめざましのお天気キャスターとは関わりなさそう」

「4年前は21歳?結構若い子と付き合ってたね…」

「大学生に手を出すディレクターとか大丈夫かよ」

「女子アナの高スペック男性と結婚って長続きしないイメージしかない」

「女子アナが 高学歴のイケメンと結婚→妊娠出産→仕事復帰→イケメンの不倫がバレる→離婚の お約束パターンにならないことを祈る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、、 2021/08/02 17:05
このアナウンサー何かが残念なかんじ。 イケメン?笑 浮気されないことを祈ってるわw
スポンサーリンク