堂本光一がマナー違反ファンに怒り

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kids・堂本光一さんが7月29日に公式携帯サイト・Johnny's webの個人連載「Show must go on」で、マナーを守らないファンに「必死に寄ってこようとするアホ」などと厳しい言葉を交えながら苦言を呈したとか。

(以下引用)

事務所の方針として、ファンはタレントと同じ電車や車両、飛行機には搭乗をしないといったルールがあると前置きした上で、これらを守らない人に遭遇した旨を報告した。

「※近寄らなきゃ、ちょっと遠くから見るからいいというわけでもありません」「更に同じ機内のすぐ横に乗ってくるキモい人もいます」とストレートにつづりながら、「自分のコンサートにかける意気込みを踏みにじられている気分です」と、不快感をあらわにした。



この話題にネットでは

「うん。ストレートで良いと思う。そこまで酷い人に気遣いなんていらない」

「毒が過ぎてて面白い笑 まじでこのクラスの人じゃないと許されない発言ばかり😂 インスタと言い、やはり細かいルールがジャニーズ事務所にはあるのねー」

「毒舌でスッキリ」

「こんな風に注意しても、頭のおかしい一部のファンは自分のことを認識してくれてると勘違いして喜んでんだろうな」

「同じ飛行機に乗らないって、んな無茶なって無関係の人間からすると思っちゃうわ」

「何様って感じ。そんなに嫌ならプライベートジェット乗れよ」

「実際のとこどうやってるの?貸切にでもしてるの?」

「偶然なら相手もわかるし何も言われないと思う。反応とかでタレントならわかるはず。毎回いるから言われるんでしょ。どうやって調べてるんだろう。それはマナー違反でしょ」

「偶然では…ないんだろうね」

「ファンが隣の席取れたりするの?事前に光一の席が分かってるってこと?」

「席を複数取るんだろうね。お金と時間のあるアホな人なのよ」

「関ジャニの大倉くんもこんなようなこと言ってたね。友達とご飯食べにレストラン入ったら、いつもつきまとってくる人が隣のテーブルに来たとか。ゾッとした」

という声も。



  • 堂本光一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/02 12:52
    見た目から分かるんじゃん?ツアーグッズ持ってたり、キーホルダーつけてたり。一般の人のことを言ってるわけじゃないと思うけどな。ここまでいうってことは相当なんだろ。
    名前 : あ 2021/08/01 22:32
    流石に馬鹿じゃないから、たまたま居合わせた近くにいるファンなのか、普段からいるヤバイ奴なのかは区別がついてると思う。その上で言ってるんでしょ
    名前 : あ 2021/08/01 21:25
    マイルールきめえ
    名前 : あ 2021/08/01 20:51
    出待ちをしない、とかはわかるけど、同じ電車や新幹線は仕方ないでしょう?公共のものなんだから…嫌なら1車両貸し切りとかにしたら?これには何様?って感じるわ
    名前 : あ 2021/08/01 20:15
    飛行機はまじでどうやったら席がわかるの?しかも隣って絶対マネージャーかスタッフに囲まれてるから無理だと思うんだけど。知り合いが遠征してたまたま帰りの便がタレントと一緒だったことあるみたいだけど本当に偶然でビックリしてた
    名前 : あ 2021/08/01 19:28
    頭のおかしいファンは多いんだろうけど、私がたまたま乗った新幹線や飛行機に堂本光一がもし乗ってたらファンでもなんでもないけど見ちゃうと思う。たまたま乗り合わせただけでもルール違反のファンだって思われそう。
    名前 : あ 2021/08/01 18:09
    自分が言われてると自覚はないだろうな。自覚があっても何が悪いか分からないとか間近で会えるならお構いなし。
    名前 : あ 2021/08/01 17:28
    大体のスケジュールは長年ファンしてると予想出来るんだろうな。こわ。
    名前 : ほんま 2021/08/01 16:07
    おっさん相手に何してんねん
    名前 : か 2021/08/01 15:09
    芸能人の追っかけしてて 芸能人の熱愛情報を記者に売ってる奴がいます
    スポンサーリンク