島崎遥香「健康診断で肥満と診断」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優・島崎遥香さん(27)が7月31日インスタグラムのストーリーを更新し、「健康診断で肥満と診断されたの🤣🤣🤣 食べたくもないサラダ食べます😢」と明かし、ネットでは驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「太ってるようには見えないけどなぁ」

「体重じゃなくて体脂肪率が高いだけでしょ」

「肥満というか体脂肪率見ると筋肉より脂肪が多いって事じゃないの?今多い痩せてるのに隠れ肥満てやつ」

「内臓脂肪では」

「なんかこの子も注目されたくて痛いとこあるよね」

「何かデブの私からしたら腹立つわ」

「体重は平均以下の美容体重レベルなのに体脂肪30%ある隠れ肥満女子って若い人に多いらしいよ」

「友達も見た目は細いのに肥満と診断されてた。ちなみに、食生活はなかなかジャンクだった」

という声も。



  • 島崎遥香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/08/01 21:30
    25%って標準だよね。いいなー
    名前 : あ 2021/08/01 11:03
    筋肉の量なかったら体脂肪多いから体重関係なく肥満って言われる。運動全くしてなくて体重はそんな太ってないけど、私体脂肪25パーもある( ´∀`)
    名前 : あ 2021/08/01 06:58
    勝手なイメージだけど、隠れ肥満て中年男性に多いのかと思ってた。若い女性も割といるんだ
    名前 : あ 2021/08/01 05:47
    なんかめんどくさそうな子だな。全然成長してないね。だから林遣都に捨てられたのか。
    名前 : あ 2021/08/01 01:22
    大島優子のことは気にしてませんけど?ってアピールしたいんだよ
    名前 : や 2021/08/01 01:04
    医者がおかしいのではってw
    スポンサーリンク