新木優子が男性のNGポイント語る

 TOP
スポンサーリンク
女優・新木優子さん(27)が7月30日放送のラジオ番組「中川大志のConnected base」で、男性のNGなポイントについて語ったとか。

(以下引用)

中川が「逆にこれNGなポイントは?」と質問すると、新木は「運転荒い人ダメ」と返答。

新木が「運転してると、アクセルの踏み方、ブレーキの踏み方、すべてに個性出るじゃないですか?」と話すと、中川も思わず「個性が出るね」と同意。

新木は「だから助手席に乗ってると分かるんですよ」と言い、「ブレーキがすごい優しい人は、優しい人なんだろうなぁとか」と笑いつつ「だからそこは見たいかも。付き合ったらまず運転してる姿は見たい。一緒にドライブに行って、助手席座りたいかも」と明かしていた。


この話題にネットでは

「車の運転を見るは分かるなー😃」

「その通り」

「これ何かわかる。普段温厚なタイプだと思ってたのに、車に乗ると人が変わったみたいに「チッ!」「邪魔くせーなどけよ」「ド下手くそが」とか暴言吐く人がいて、完全にないなと思った事ある」

「新木優子乗せてたら、ほとんどの男性が丁寧に運転すると思う」

「始めのうちはね?でも運転って普段の素の状態が出るから隠せなくなる…」

「イキって調子こくヤカラもいそう」

「正しいと思う。運転荒い人は、店員さんとかに対しても横柄な態度とりそうでイヤだ」

「一番大事な条件が抜けてませんか?」

という声も。



  • 新木優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/02 01:18
    車のレベルでおおよその年収が分かり、車が汚れてないかで普段の生活が分かり、運転の仕方で性格が分かるから、ドライブデートは大事だと雑誌で読んだことがある。
    名前 : あ 2021/08/01 12:13
    運転でイキるやつだいたい見た目ブサイクなんだよなーw
    名前 : あ 2021/08/01 05:31
    沢山の男性と付き合っていそうだな
    名前 : あ 2021/08/01 02:30
    確かに車の運転の時めちゃイキるやつおるよねwwあれ何?ww
    名前 : あ 2021/08/01 00:47
    とりあえずわいの助手席乗って
    名前 : あ 2021/08/01 00:06
    運転だけで人の気性や性格が分かれば人類は苦労しないだろw。何故ならばそれが的確に当たるならば、免許所持者に数年後定期的に呼び、気性や性格の判断などを分析するところまで研究する。つまり運転の思考は常に状況でコロコロ変わるって事。
    名前 : や 2021/07/31 23:35
    ↓今時ちゃぶ台返す人いるんや これからはちゃぶ台返す時先に返してみてください
    名前 : あ 2021/07/31 23:29
    うちの父親、ケンカすると母に手出すし、ちゃぶ台ひっくり返すし、店員さんにも偉そうな態度だけど、なぜかすごい安全運転だよ笑。運転中暴言も吐かないし。わからないもんだよ。
    スポンサーリンク