三浦&桐谷の新婚旅行にノブ驚き

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦翔平さん(33)が7月30日のABEMA「私たち結婚しました」に出演し、妻で女優・桐谷美玲さん(31)との新婚旅行を明かすと、千鳥・ノブさんを驚かせたとか。

(以下引用)

この日は新婚旅行の話に。三浦は「(新婚旅行は)ハワイに行って、ハワイからシンガポールに行って、モルディブに行って…」と話すと、ノブは「えっ? ちょっと待って、ちょっと待って、なななな、何を言ってるの?」「新婚旅行は1国よ?」と動揺しながらツッコミ。

しかし三浦はさらに続け、「そのまま帰りにフランス行ってドイツ行って」と話すと、ノブは「あなた神田うのと結婚したの?」と再びツッコミ、スタジオの笑いを誘った。


この話題にネットでは

「神田うのw」

「そりゃお金と時間があればそこら中行けるよね」

「そんな新婚旅行したら殴り合いのケンカしそう!」

「1国でも喧嘩したわw」

「仲いいんだね。それだけ移動して色んな国を旅行してたら私なら嫌なところ目について不満爆発して大喧嘩しちゃうところだわ」

「なんでこんな夫婦の私生活売りするようになったのかな、、、」

「なんか隠さない俳優夫婦もいいなと思った」

「休み取るの大変そうだし行ける時に行っとこうって感じなんだろうね。良いと思う!」

「そのまま帰りにフランス行ってドイツ行ってって、スーパーと薬局寄って帰るみたいに言うなw」

「すんごい疲れそう」

「日本だとこそこそしないといけないけど海外なら羽伸ばせるし楽しかっただろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/02 12:24
と言ってる本人が1番役立たず
名前 : あ 2021/08/01 21:16
海外で役に立たないとイライラするから絶対無理ww
名前 : あ 2021/08/01 00:17
奥さんが各国を新婚旅行で俺連れて行くなら、3つ目くらいにそれぞれ1人旅になるだろうなw勿論新婚旅行先で離婚してる。
名前 : 換金 2021/07/31 22:06
めんどくさそうって思ったけどこの人たちは迷わずカードか笑笑
スポンサーリンク