山口もえ歯磨き中の寝落ちショット

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山口もえさん(44)が7月30日インスタグラムで、長女に撮影されたという「歯磨き中の寝落ち姿」を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もえちゃん寝落ちもかわいい😍」

「疲れてるんだね。寝顔もきれいだわ」

「危ないっすよ☺️」

「うちの小5の娘も同じでした😂」

「疲れとるのはわかるんやけど、横になりながらの歯磨きがありえへん。ブラッシングの飛沫が飛ぶやろ」

「こんなの偶然なはずはない、と思ってしまう。長女を使うところが、なかなか絶妙で、いいライン」

「子供ならかわいいけど、おばさんのこういうのは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/01 07:06
うちの歯磨き粉は泡立たないよ。透明なジェル
名前 : ふふ 2021/08/01 00:45
父親がやってたなー歯磨き粉固まってたよw
名前 : あ 2021/07/31 18:23
歯磨き粉使わないってことかな
スポンサーリンク