麒麟・川島のゲン担ぎはトイレ掃除

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さんとギャル曽根さんが7月29日「ラヴィット」で自身のゲン担ぎを明かしたとか。

(以下引用)

川島は「毎日トイレ掃除している。それで仕事が増えていったので、やめられなくなった」と明かす。新幹線でもらえるおしぼりがお気に入りで、それがネットで買えることを知って箱で購入。「いろんなところを拭きまくっている」と笑う。

ギャル曽根は金運アップのため、1万円札を「0が8個並ぶように折って1億円に。お金があるところにお金が集まってくる」とコメント。表に印刷された「10000」と裏の「0000」がつながるように2回折るという。「財布に入れている。入れ始めてからめちゃくちゃ」と、“ガッポガッポ入る” ようなジェスチャーで笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「ビートたけしもトイレ掃除する人なんだよね」

「運気が上がるって言うよね」

「私も毎日トイレ掃除してるけどなぁ」

「新幹線でもらえるおしぼりっていうことはグリーン・・・当然といえば当然か」

「毎日トイレ掃除してくれる旦那は貴重だね」

「ラヴィット最初朝からこんなの誰が見るんだよ❗って思ってたんだけど、今はワイドショー見るよりずっと平和な心持ちでいられるわ。コロナ疲れかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/01 00:17
ラヴット明るい番組で好きだな。お昼もバイキングやめていいともみたいな楽しい番組やってほしい。
名前 : あ 2021/07/31 13:41
川島はたまに観るくらいが調度よかったから出まくるようになって飽きてきた
スポンサーリンク