中川大志GPSで親友の位置共有

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中川大志さん(23)が7月29日「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」で、親友の俳優・大朏岳優さん(22)からクレームを受けたとか。

(以下引用)

「お互いにGPSで24時間位置情報を共有していて。仕事が早く終わったときに『ちょっと会えるかな』」と明かし、共演者を驚かせた中川。

この行為に、大朏は「家でやらないといけないことがあっても『今家でしょ?ゲームやろうよ!』みたいな。ずっと監視されてるみたいで…」とポロリ。



この話題にネットでは

「友達とあまりベタベタしなそうに見えるけど意外と寂しがり屋なのかな」

「寂しがり屋でもさすがにGPSはちょっと…」

「彼女か」

「気持ち悪い」

「お互いの家にしょっちゅう遊びに行くほど仲良しというエピソードにほっこりしたのもつかの間「いつどこにいても会えるようにGPSで居場所を把握してる」発言に場が止まったの笑った」

「若い子はGPS共有は普通なのかしら?おばちゃんには少し、だいぶ理解できん🤣」

「若い子はなんで平気なのか本当に不思議。テレビで見たけどお互い何処にいるかわかってると近くにいれば合流したり誘いやすいから便利~って普通に言っててこわーって思った」

「20位の子、やたら恋人や友達で位置情報アプリ共有してるから若い子の間では普通なのかなと思いはじめてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/31 13:39
彼女の家や彼女とホテルに行ったこともバレるのは嫌じゃないんだろうか
スポンサーリンク