森星のスタイルに「脚長すぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレント・森星さん(29)が7月29日、インスタグラムでプールを楽しむ水着姿を投稿したところ、ネットでは「超絶スタイルだな」「脚が長すぎ」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

𝐇𝐈𝐊𝐀𝐑𝐈 𝐌𝐎𝐑𝐈 / 森星(@hikari)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「『ANESSA(アネッサ)』が聞こえてきた」

「このまま日焼け止めのCMに使える」

「足の長さよ」

「修正無しでこれはすごい」

「加工してなきゃおかしいレベルってくらいの長さ」

「ヒール無しでこの脚の長さだとー!!!」

「背景ちょっと歪んでる気がする」

「建物が歪んでるよね」

「人生楽しそう」

「バラエティで「体型維持するために食事とかいろいろ気にかけてますか?」って芸人が聞いた時、「あったりまえじゃん!モデルだよ!?」って答えてたのが好印象」

「米倉涼子も、「スタイルいいからその身体わたしのと交換してください」って誰かに言われた時、「嫌だよ!どんだけ努力して手に入れてると思ってんの!?」って返してたのが好感持てた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク