LDHオーデが地上波で放送決定

 TOP
スポンサーリンク
EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSらが所属するLDH史上最大規模の大型オーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」が、地上波ゴールデンタイムでレギュラー放送されることが決定したとか。

地上波ゴールデンタイムに放送される番組の詳細は改めて発表されるとのこと。


この話題にネットでは

「まだ増やすんかい」

「ヤンキーみたいな人達が集まるのか」

「LDH、まだ粘ってるね、、もうピーク過ぎたんでは?」

「新しい子達も結構だけど、今いる子達もちゃんと売り出してあげて。特に女性グループ」

「今いる若手グループも大事にしてあげて欲しいわ。なんだかみんな中途半端に思える。いい逸材もちょいちょいいるのにな~」

「新しく出来たグループ名の最後にEXILEってつけるのやめて」

「もうオワコンな気がするな…今の若者には韓流が流行ってるし、LDHドンピシャだった世代はもう飽きてそうだし(・ω・)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なぬーの方 2021/08/01 06:25
わかります!あつしと清木場俊介が黄金時代!!
名前 : あ 2021/07/31 11:10
これをゴーサイン出すは頭おかしい
名前 : あ 2021/07/31 04:00
気にもしてなかったけど言われてみればヤンキー集団だな。
名前 : あ 2021/07/31 03:49
ATSUSHIがいなけゃ興味ない
名前 : あ 2021/07/31 01:32
LDH(親エイベ)が資金や儲けの為に、ダンス教室からの未来歌手やダンサ-になれますよ!レッスン商法で苦情や金使った家族がいるからなw。集まり辛いし、企画を観ない人多いんじゃないかね。レッスンで月々支払いなんてコロナで集団禁止の中の金をドブに捨てる感じだしな。
名前 : あ 2021/07/31 01:14
やらせ番組みたくないよ
名前 : あ 2021/07/31 00:25
オーディション番組飽和状態
名前 : なぬー 2021/07/31 00:23
ワイのATSUSHIと清木場俊介はどこ?
名前 : あ 2021/07/30 23:15
オーディションする方がセンス悪いから売れるわけないと思う。ここはチンピラみたいで本当ダサいし時代遅れ。
名前 : あ 2021/07/30 22:57
ブームだねーオーディション番組、最近多すぎ
スポンサーリンク
スポンサーリンク