岡副麻希が誕生日に110番通報

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの岡副麻希さん(29)が7月29日の誕生日に、110番通報をしたことをインスタグラムのストーリーで明かしたとか。

(以下引用)

誕生日ケーキを手にして祝われた写真をアップし、「この幸せな数時間後に扉が開かなくなり、110をすることになるなんて 警察の方がおうちに来て下さり助けてくださるなんて想像もしていませんでした」と、その後の出来事を明かした。


この話題にネットでは

「管理人じゃなくて警察呼ぶの?」

「管理人とか鍵屋さんじゃなくて警察?」

「警察って大変だなぁ 扉開けに行かなきゃいけないのね」

「鍵屋さん呼べば良いのに 迷惑だなぁ」

「よく警察が来てくれたね。『どうしましたか?』って聞かれて『扉が開かない』って?え、よく来てくれたね…警察呼ぶ発想がないけど」

「何で開かなくなったん?」

「そこが一番気になるんだけどw」

「それよりも緊急事態宣言真っ最中の誕生日パーティー大丈夫なの?」

という声も。



  • 岡副麻希のストーリー画像
  • 岡副麻希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/31 13:48
    意味わからないね、110番すると「事件ですか、事故ですか」って聞かれるんでしょう?なんて言ったの?
    名前 : あ 2021/07/31 11:03
    警察は鍵屋じゃないのにどうやって開けれたんだ?
    名前 : ストーリー画像の 2021/07/31 01:32
    いちばん左だれですか?アナウンサー?どなた????
    名前 : 理由は? 2021/07/30 23:35
    事件性なくて警察がきてくれる?警察が扉開けれるの?普通は鍵屋さん呼んで下さいって言われるんじゃないかな
    名前 :  2021/07/30 22:56
    なんだコイツ
    名前 : あ 2021/07/30 22:14
    やっぱり常識がないんだね
    名前 : え? 2021/07/30 21:44
    アホすぎ。
    スポンサーリンク