大島優子結婚も後輩の心境は複雑

 TOP
スポンサーリンク
俳優・林遣都さん(30)と大島優子さん(32)が結婚を発表しましたが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

同世代の“神7”や黄金期の選抜メンバーは祝福したが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だという。

「もちろん大先輩の結婚だし祝福したいのですが、林さんは、一時期、ぱるるさん(島崎遥香)と交際し、同棲もしていた。ぱるるさんは林さんにドハマリしていて毎日、料理をつくったり、健気に尽くしていたんです。

でも、それが逆に林さんには重すぎて、『スカーレット』の撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。別れてもぱるるさんはしばらくは未練がある様子で、1人で林さんのいなくなった家に住み続けていた」(島崎の後輩)

(中略)

「もともと優子と林くんは映画『闇金ウシジマくん』で共演したこともあり、仲もよかった。優子はこれまで名だたる俳優、ミュージシャン、ジャニーズタレントと交際していた過去があります。ただ、多くの場合、同じマンションの別部屋に住むなどしていたため、週刊誌にも撮られなかった。

大島は竹を割ったような性格で、相手の元彼女が誰とかは気にしないタイプなのですが、今回だけは流石にぱるるの件で悩んでいた。中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識していました」(大島と林の友人)



この話題にネットでは

「狭い範囲で恋愛してるよね」

「よっぽど男がモテるんだなぁ〜と思うけど、同じグループ内で複数手を出す人はどうかと思う。同じサークルや社内で複数人に手を出すヤツとか信じられん」

「アイドルと俳優ってコンパばっかりやってるんかなってイメージ」

「恋愛なんてそんなものでしょ。片方が好きでも片方が重荷と感じたら無理だよ。尽くしてるからと言ってずっと好きでいられるかは別」

「尽くしているって言えば聞こえはいいけど、悪く言えば相手の気持ちを無視して自分を押し付けてるって事でもあるからね」

「悪いことじゃないし別に寝取った訳でもないからいいとは思うけど、友達の元彼、付き合うの自分は躊躇するな」

「友達とあうより、同じ職場の同僚って感じでは?友達と元同僚だとまた変わってくるのでは?」

「後輩が付き合ってた人でしょ?なんか想像しちゃって無理だわ」

「林遣都、アイドル好きなんだ…なんか意外」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/31 09:54
身近な所で恋愛結婚する人いるよねー。うちの地元は子供の小学校のイベント行くと元カレ元カノばっかりで気まずそうだよ。 ◯◯ちゃんのパパは××くんのママと付き合ってたとかが多すぎて笑う
名前 : あ 2021/07/30 18:03
林は性格が最悪(交際中は出さなかったか)と言われてた島崎って人とよく付き合えたなと思うしAKBヲタなのか?
名前 : あ 2021/07/30 17:25
元メンバーの後輩の元彼とは言え、付き合ってても別れたら恋愛は終了。次の人と付き合うのも仕方ないよね…けど島崎遥香よりは大島優子の方が似合ってる気がする。
スポンサーリンク