有村と丸岡離婚で親権は有村側に

 TOP
スポンサーリンク
映画コメンテーター・有村昆さん(45)とフリーキャスター・丸岡いずみさん(49)が7月29日協議離婚が成立したことを発表しましたが、ロシアの代理母でもうけた長男(3)の親権は所属事務所関係者によると「有村が持つと聞いております」とのこと。


この話題にネットでは

「不倫してた方が親権持つの…?」

「えなんで親権有村なの 有責だよね?丸岡さん調子悪くなったのかな」

「親権は有村になんだ。これも話題になりそう」

「有村さんが不倫して、有村さんから離婚を切り出して、有村さんが親権を持つのか。 まあ夫婦のことは夫婦にしかわかんないからね」

「有村家が子供手放さなかったのか…」

「あと有村家は金持ちだからねぇ、、お子さんのことを考えて夫側、っていう選択もそれはそれで有りだと思う」

「丸岡さん心身ともに疲れてそう…親権渡すって相当だよね」

「養育権は丸岡さんとかじゃないかなー」

「うつ病再発しなけりゃいいけどね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/31 00:13
親権が父親でも母親に育てられた人いるよ!私だけどw 子供がどっちに行きたいか決められて、大人がその通りにしてくれたらいいね
名前 : あ 2021/07/30 23:29
日本人ってこんなに平気で不倫してたのか? 一生添い遂げる覚悟で結婚するくらいの芯の通った男がいなくなったな
名前 : あ 2021/07/30 21:43
精神や心身にかかわる病にかかっていて通院歴があると親権を取りにくいらしい  ましてや相手は有村 いい弁護士がついてあれやこれや固められると丸山さんは弱いと思う
名前 : あ 2021/07/30 20:03
あと追加すると、離婚裁判の時に母側が自分の正当化の為に、裁判で子供利用するように親権をやけにこだわる人いるけど、実際の子供が親権を痛感し意味理解するのは親族や自分の冠婚葬祭と親権側の親遺産の時だけだしなw。離婚裁判の時、片側が暴力など危険類いの両親なら親権は簡単に片側へ渡されるけどね。
名前 : ↓ 2021/07/30 19:57
丸岡も子供の将来考えたら、父親でもあり遺産もある有村との話し合いで、親権は父親で丸岡自身が納得したんだろう。実際契約の親権は渡しても普通に母に接触OKの子供が山程いるし、有村のそばで絶対居なきゃいけない理由がない。離婚原因が父親の不貞行為だから、子供は母への接触は問題無しで離婚成立してるはずだしな。
名前 : あ 2021/07/30 17:52
有村から家族を裏切った償いとして親権の申し出をして丸岡が受け入れ子供は協力し合って育てるは有村家の圧力か、女好きの有村だから女と会うとき嘘をついて丸岡に任せるときもあるんだろうな。
スポンサーリンク