北村匠海17歳からTシャツをイン

 TOP
スポンサーリンク
俳優・北村匠海さん(23)、杉野遥亮さん(25)、磯村勇斗さん(28)が7月29日映画「東京リベンジャーズ」の舞台あいさつに、「夏休みに仲間で『東京リベンジャーズ』を見に行くときのカジュアルコーデ」をテーマにした衣装で登場したとか。

(以下引用)

北村は「男はだまってデニム履けというマイルールと言いますか。僕はTシャツをズボンにインするのを17歳くらいからやっていて『ダサい』と言われてきたんです。でも、レトロブームでこのスタイルが少しずつ広まってきていて、時代が追いついてきたなと(笑)」と先駆けてシャツインコーデを貫いてきたことに胸を張った。



この話題にネットでは

「男のシャツインは好きじゃない」

「北村さんのデニムオシャレ」

「これカッコイイの?」

「たくみじゃなかったら見てられないわ」

「最近の若い人こういう服装多いよね」

「やっぱりダサいかな」

「身長高い者しか似合わない」

「小3の息子もずっとインする。出した方がいいよって言うんだけど出すと落ち着かないらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いや、 2021/07/30 02:13
磯村の衣装の方が目を引くわ
名前 : あ 2021/07/30 00:19
服によってインしていいやつと出した方がいいやつあるよね。流行ってるからって何でもかんでもインするやついるけどあれはダサい。
スポンサーリンク